イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

【かわいい!インスタ映え抜群】INICイニックコーヒーの口コミ

 

坊やのイラストが可愛すぎる!イニックコーヒーの写真と口コミ

ネットでもひときわ目立つ存在のパウダーコーヒー、INIC coffee(イニック コーヒー)。フォトジェニックすぎてインスタグラムにはもってこい。キュートにも、クールにも演出できちゃいます。

ここで、ネットで見つけた素敵な写真と口コミを紹介したいと思います。ナイスアイデア満載です!

かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】

 

 

 

●チョコレートの代わりに、バレンタインのプレゼントに。

普段お世話になっているお礼に、リュクスアロマをチョコ好きの友達にプレゼントしたら喜ばれました!気軽なバレンタインのプレゼントにいいですね。

 
 

 

「リュクスアロマ」のフレーバーは、別の記事でも紹介しましたが、チョコレートとコーヒーをミックスして飲むタイプ。甘すぎないので、甘いものが苦手な方へのバレンタインギフトにグッド。

 

 

 

●パーティーの参加者へのお土産用に。

クリスマスパーティーにいらっしゃった方へのおみやげにしました。パッケージがしゃれているし、中身をばらして配ることができるのも便利です。

 
 

 

個包装だから、大人数に配る時には、中身を組み替えてオリジナルの組み合わせにすることも可能なんです。緑のトーン違い(オーガニックアロマ、カフェオレ専用モーニングアロマ、ハイロースト)をまぜまぜしたり、ハロウィンならオレンジ(ミディアムロースト)と紫(デカフェ)を組み合わせたりすると、シーンとの統一感がぐーんとアップ!

 

さらにせっかくのギフトだからひと手間かけて、センス良く一工夫。坊やにイベントに合った誕生日パーティーの三角帽子やサンタさんの帽子を色鉛筆で書き足したり、色紙やシールを貼ると、オリジナリティーが出て楽しいですよ♪

 

 

●自分包装が簡単すぎる! 

お菓子と一緒に飲み物もプレゼントしたと思いギフトにチョイス。コーヒーの種類は豊富だし、パッケージもすごくかわいくて、他では見つからない商品だと思います。

 
 

 

ラッピングは、ダイソーやセリアなど100均で売っている透明の袋に入れてシールを貼るだけでOK!あとはイニック君が主張してくれます♪

 

プチお菓子と一緒に包装するとおしゃれすぎる★渡す人のイメージカラーに合わせたり、カラーコーディネートは腕の見せどころ。

 

 

 

 【まとめ】

 老若男女に渡せるデザインなうえに、ラッピングセンスがイマイチでも美しくきまるから、いろんなオケージョンに使えそうですね。

下の写真にもうつっていますが、小物もめちゃくちゃかわいいんです♪仕事中のコーヒーブレイクタイムに、デスクの片隅に置くだけでほっと癒されちゃいます。あげる人ももらう人もハッピーになれそう!

 

 

お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】