イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

【味の評判は?もらって嬉しい?】INICパウダーコーヒーの口コミ

 

おいしい?おいしくない?イニックコーヒーの口コミ

 

↓クリックでイニックwebサイトへ

お湯を注ぐだけの気軽さがうれしいINICコーヒー。見た目はかわいいけど、実際にもらった人の評価はどうなんでしょう?肝心の珈琲の味は?

GoogleYahoo!の検索でまずいという予測検索ワードも出てきたので、評判を調べてみました。

お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】

 

 

●自分で飲んでみた人の口コミ

😊 簡単おいしい!満足です。

 

😊 手軽にカフェ気分を味わえるので、忙しい平日の朝でもゆったりした気分になれます。

 

😊 職場に常備しています。さっと水かお湯に溶かすだけなので、会議前でも外回りから帰ってきたときにも、飲みたい時にすぐ作れる。多忙なビジネスタイムに重宝しています。

 

😊 退職の折に渡すギフト用に購入。見栄えがよく、好評でした。お味はすっきりしていておいしかったです。

 

😐 普通のインスタントコーヒーより美味しかった。でも普段ドリップコーヒーを飲む人にはどうかな?

 

 

 

●カフェオレ専用コーヒーを飲んだ人の口コミ

😊 カフェオレ、カフェラテ専用だけあって、濃くておいしかった。たっぷり飲めます。冷たい牛乳にも簡単に溶けます。

 

 

 

●リュクスアロマ(ショコラ+カカオ)の口コミ 

😊 思ったより甘くなくていいですね。

 

✎一口メモ

「リュクスアロマ」は大人のためのスイーツコーヒー。

チョコレートパウダーは、お湯に溶かしても、ミルクでカフェオレショコラ・カフェモカもいいですし、牛乳ではなく豆乳にしてソイラテショコラにしても。

甘いのが好きな人は、お好みで砂糖を加えても。

 

 

 

●プレゼントにもらった人の口コミ

😊 プレゼントをした相手から、普通のスティックコーヒーとは違い美味しいし、デザインもかわいいと言ってもらえました

 

😊 コーヒー好きの方にあげたら、インスタントコーヒーの中では抜群においしいとのこと!

 

✎一口メモ

イニックコーヒーは、インスタントコーヒーではなくドリップド・コーヒーパウダーなんです。

コーヒー豆に最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定することで、にごり、雑味、えぐみの無い、ハンドドリップで淹れたようなうまさに仕上がっているそう。

 

 

 

 ●デカフェコーヒーの口コミ 

😊 まろやかで飲みやすいです。カフェインレスとは思えないです。

 

😐 母の日にデカフェをプレゼントしました。もう少し甘みのあるものが好きとのこと。

 

✎一口メモ

味には好みがありますが、イニックコーヒーは種類いろいろ。お試しサイズのプチパックも揃っているので、あれこれ試して自分好みの色(味)を探してみては!?

 

  

 

 

【まとめ】

時間をかけてドリップするレギュラーコーヒーと味を比較してしまうと、さすがに圧勝とはいかないけれど、パウダーコーヒーの中では群を抜いておいしいようです。

 

デカフェコーヒー「ナイトアロマ」は女子人気高いです。オーガニック、カフェイン除去率99.855のカフェインレスという女子力高めな響き。カフェイン摂取を控えている方や、コーヒー好き妊婦さん、授乳婦さんに人気が高いようです。就寝前にも飲みやすいみたい。

 

ホットコーヒーでもアイスコーヒーでもアイスカフェラテでも、いつでもどこでも「たった5秒」で、本格的な絶品コーヒーができる手軽さが大きな魅力ということが分かりました。