イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

【INIC】種類いろいろ、詰め合せコーヒーギフトもグッド♪

 

あげるほうも飲むほうも迷っちゃう!?”多彩な”味バリエ

 一年中、毎日、朝、昼、晩。自然とそこに。
↓クリックでイニックwebサイトへ

かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】

 

おいしいのはもちろん、見た目もすてきなビジュアル系、カラフル楽しいイニックコーヒー。味のバリエーションもいろいろあるのですよ。

 

・浅煎り、中煎り、深煎り

・カフェオレ専用

・ソイラテ

・キャラメル

・チョコレート

・オーガニックアロマ

デカフェ(カフェインレス)

・北欧コーヒー

etc...

 

たくさん揃っているので、贈る人に合ったフレーバーをチョイスしてオリジナルのラッピングをしてみては?絶対に喜んでもらえるはず!
小物やお菓子もあるので、ぜひぜひ一緒に渡したい♪

 

 

ぶきっちょさんも金欠さんもOK!カンタン激安ラッピング

 

f:id:sweet2018:20180131075459j:plain

 

小分けにしたり、お好きなスイーツと一緒に自分で包んでみる?

ダイソーやキャンドゥ、ゼリアなどの100均で手に入る透明の袋に入れてもいいし、ナチュラルな袋に入れてマスキングテープでデコレーションするだけでも、それだけでサマになっちゃいます。飾らないプチギフトにいいですね。

 

 

いつ、どこで、どんな風に飲む?使う?

 

アイスでもホットでも作れるから、季節を問わず、一年中極上コーヒーをおいしくいただけます。

賞味期限が長いのも助かる!

 

家カフェや職場でお気に入りのマグカップで、サッとアイスでカフェオレで、マイボトルや瓶に入れて持ち歩いても。女子会やパーティーにもいいわー。

 

街でも旅行やドライブ、山でも海でも。年末年始の帰省時、バレンタイン、ホワイトデー、お誕生日、ゴールデンウィーク、母の日、父の日、夏休み、シルバーウイーク敬老の日、クリスマス。

イベントの機会に、使う&あげるどっちも。少しストックしておくと、困ったときにお助け役として活躍してくれそう。

 

かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】