イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

2019年、イニックコーヒーライフをはじめよう。

さあ、2019年がはじまりました。

親戚まわり、初出勤、新年会、年始パーティー

新年の挨拶がてら、イニックコーヒーブランドの詰め合わせギフトを贈ってみる? 

 

 

インターネットで簡単に注文できて、イニックワールドのオリジナルパウダーコーヒー、お菓子、食品、ジュース、雑貨をかわいくラッピングしてもらえちゃう。無料包装と有料包装のどちらかにするか選ぶことができます。

熨斗(のし)の対応もOK。あとは、渡すだけ!

贈り物に迷ったら、一度試してみて。

かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】

 

 

 

お正月のイニック・クラフト

 

 f:id:sweet2018:20190106140532j:plain

 

鏡餅のイニック坊や。おもちを食べ過ぎて後悔した時にも、INIC coffeeはもってこい。

 

定番のコーヒーは、原材料が

・コーヒー

デキストリン(食物繊維の一種で、天然成分)

のみで、ほぼカロリーゼロ。

 

合成着色料、保存料を一切使用していないから、大切な人へのプレゼントにも安心して使えますね。

 

【INICコーヒー】