イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

バレンタインにおすすめ。INICコーヒーのほっこりギフト

 

スイート派も、ビター派も。彼にも、わたしにも。INICコーヒーで楽しむバレンタイン

↓画像クリックでイニックコーヒーの通販サイト「INIC MARKET」へ飛べます

かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】

 

 

 

バレンタインのプレゼントはもう決めた?

 

本命がいる人、とにかく義理チョコのバラマキに忙しい人。

友チョコ、女子たちに配りたい人、家族に渡す人、自分へのごほうびを探してる人。

 

 

イニックコーヒーなら、チョコレートに限らず、さまざまなオケージョンに合ったアイテム・ギフトが揃っていますよ。

基本的に、男性にも女性にも渡せるユニセックスデザインな所もうれしい。

 

 

バレンタインプレゼントにぴったりの商品を、スイート派、ビター派に分けて紹介したいと思います。

 

 

 

●「甘いものもオーケー」な人なら

気分に合わせて甘さを調節できる、
コーヒーとチョコレートパウダーを組み合わせたギフトセットがバレンタインにピッタリです。

 

INIC MARKETのチョコレートの贈り物

 

 

  

 ●「チョコレートや甘いものは苦手」な人なら

コーヒー&フーズの詰め合わせボックスはいかが?ボリューム重視という方にも。 

 

INIC MARKET 人気のギフト

 

 

 

 ●手作り派のあなたには

料理やお菓子作りが好きなアナタは、イニックコーヒーを材料に使って、自分で手作りしてしまうのもよいでしょう。

 

公式ホームページでは、バレンタインにイチオシのスイーツレシピが紹介されていますよ。

 

【コラム】バレンタインに作りたい!INICレシピ特集

 

完成するやいなや、自分でひとり占めしてしまいそう!?

 

 

 

✑まとめ

いかがでしたか?

イニックマーケットで扱っているアイテムは、誰にでも喜ばれる、センスの良い物ばかり。あとは真心をこめて渡せば、完璧です。

メッセージカードなんかを添えてもいいですね!


また、今回は紹介できませんでしたが、バレンタインのバラ撒き用に丁度いいプチギフトも品揃え豊富ですので、気になる方はオンラインショップをのぞいてみてください。 

【オンラインショップ】バレンタインのプレゼントに困ったら…INIC COFFEE