イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

春のたのしみは、花より団子!?

 

花より団子?いえいえ、コーヒーを介して「花」も「団子」も楽しみましょう。

 

 

たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】

 

 

春は桜の季節。

イニックコーヒーをタンブラーに入れて、個包装の気軽な焼き菓子をペーパーナプキンに包んで、ご近所の桜のきれいな場所へ。

 

f:id:sweet2018:20190423080520j:plain

 

桜の名所じゃなくていい、人のまばらな、わたしのお気に入りの静かな場所。

そんなゆるさが、イニックコーヒーには似合う気がして。

 

お花見をしながら舌鼓を打つ。最高です!

 

 

 

東のレモンケーキ、西のチョコレートケーキ

 

以前から常に品薄状態で、入手困難で有名だったレモンケーキですが、同じシリーズで、新たにチョコレートケーキも加わったそうです。

 

どちらも、ころんとした形といい、シンプルでありながらインパクトのあるショップの758(名古屋)ロゴといい、とびきりフォトジェニック。

ひとつずつ包装されているから、持ち運びにも便利ですね。

 

➔イニック・マーケットの焼菓子、スイーツのページはこちら

 

酸味のあるコーヒーに合う、さわやかレモンケーキ

 

 

 ビターな深煎りコーヒーに合う、チョコレートケーキ

  

FACTRY 758