イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

あじさいカラーのギフトを探す

 イニックでおしゃれにカラーコーディネート

 

イニックのホームページで1週間前に入荷のニュースがあったレモンケーキが、早くも品切れになっていました・・・!

やっぱり、レモンケーキは見つけたら即買いしないといけませんね(泣)

 

 

春から夏にかけて、日本では種々の草花が咲き誇ります。

そんな植物たちは、ナチュラルなイニックコーヒーにイメージが重なります。

 

今日は、紫陽花(あじさい)とイニックコーヒーのカラーをリンクさせて紹介したいと思います。

 

梅雨のじめじめ気分は、アイスコーヒーで解消しよう

 

 

 

タイトル:あじさいライナー

f:id:sweet2018:20190613082647j:plain

 

公園に、ブルーのあじさいがきれいに並んで咲いていました。

この写真はオリンパスのミラーレス一眼カメラ「PEN」で撮影しています。

手前のあじさいに焦点をあてて、絞りは開き、奥は ぼかしています。ゆるやかなカーブを描く構図を意識して取りました。遠近法で、高速道路のような臨場感も。

 

 

紫陽花の色彩を意識してINIC COFFEEをチョイスしてみましょう 

 

✿INICコーヒーの青色は・・・

 Full City Roast(フルシティーロースト、深煎り)

 

 

 ✿INICコーヒーの緑色は・・・

 High Roast(ハイロースト、中煎り)

 

こんなふうに、たまにはカラーコーディネートを意識してみるのもいいかも。

 

今年の父の日はもう終わってしまいましたが、園芸が趣味のお父さんには、紫陽花の鉢と色合わせしたイニックコーヒーのコンビを父の日のプレゼントにするなんていうのも、粋。

たまには、ロースタリースペシャリティーコーヒー