イマドキ珈琲ギフト、イニック・コーヒー(INIC)って知ってる?

インスタグラムやSNSで見かける、INIC coffee/イニックコーヒーとは?実際に買って飲んでみたレビューです。プレゼントに最適!

イニックコーヒーのクリスマスギフト2019

クリスマスのギフトを選ぼう

↓クリックでINIC Coffeeのクリスマスギフトページに飛べます

 

令和元年のクリスマス。

今に生きる私は、美しいくしも懐中時計の鎖も買えるけれど、
コーヒー1杯とカットケーキがあればいい。

あ、あとおかわりも。

 

お友達や家族、恋人に、自分に。

令和時代の賢者の贈り物。

 

 

 

クリスマスギフトを選ぶたのしみ、もらうたのしみ

f:id:sweet2018:20180131075459j:plain

 

クリスマスプレゼントも、毎年やりとりする間柄となると、だんだんネタに困ってきてしまいますね。


親しい人、初めての人、誰にでも間違いなくよろこばれるプレゼントとなると、食べ物なら間違いなくよろこばれます。


「思い出として形に残るものがいい」という意見もありますが、
「断舎利」や「ミニマリスト」が支持される現代は、「モノ」から「コト」へ。
おいしい食べ物を味わう楽しいひとときそのものが、思い出として残る、という考え方がめずらしくありません。


インスタやSNSでブログに残して、みんなで共有することができるという点も大きいかもしれません。

 

 

 2019年のINIC Coffee(イニックコーヒー)のクリスマスキャンペーンでは、数量限定の「Merry Christmas&Bottle BOX」が展開されています。

 


コーヒーやフードを楽しんだ後も、ちょこっとグッズが手元に残るので、今も根強い「かたちに残るモノ」派の人も納得の内容でしょう。


クリスマスはイニックコーヒーであたたまろう